※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

息子が小銭を誤飲した可能性があり、急に怖くなってきた。皆さんは小児科に連れて行くでしょうか?

至急です!誤飲したかもしれません。
今日旦那が休みだったので私1人で病院に行きたく、
息子と2人でお留守番を頼みました。
帰ってきたら旦那が寝ていて
息子がゴミのビニールを片手に
小銭2枚口に入れて遊んでいました。
急いで口の中の小銭を出しました。
旦那を起こすと一緒に昼寝をして
息子がいつから起きてたのかわからないと。
床には他にも小銭が散乱していて
本当にもう心臓が止まるくらいゾッとしました。
本人はけろっとしていて今のところ
いつもと変わった様子はないんですが
なんか急に怖くなってきました。
こういう場合皆さんなら小児科連れて行きますか?

コメント

ttt

とりあえず#7119で相談してみてはどうでしょう?今のところは普段通りなんですよね?

  • ゆー

    ゆー

    夕方も普段通りで今もミルク飲んで寝てます!
    一回かけてみます!

    • 11月11日
み

詰まってなくて良かったです😣😣😣💦ほんとに小銭は危ないですよね💦
様子が変わらないなら様子見で良さそうです!けど怖いですよね💦

  • ゆー

    ゆー

    病院行きました💦
    誤飲してなかったです😭

    • 11月12日
  • み

    良かったです😭❤️
    誤飲してからでは遅いから
    キーつけてねって感じですね😔

    • 11月12日
  • ゆー

    ゆー

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    本当にこれから気をつけます💦

    • 11月12日
deleted user

勝手ながら非常に旦那さんに腹がたちました。

わたしなら行きます。
心配なので。

そして、旦那さんに
今回のことがいかに危険か
自分がいかに大変なことを犯したのか分からせるためにも病院へ行った方がいいと思います。
大袈裟なぐらいがいいと思います。

  • ゆー

    ゆー

    病院行ってきました!
    誤飲してませんでした!
    こんなことになったのに旦は平気な顔して私もめっちゃ腹たってます!
    病院でも私が全部説明して自分は悪くないみたいな顔してて余計に腹たってます。

    • 11月12日