※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海❤️
子育て・グッズ

1か月の娘が同じメーカーのおしゃぶりを吐き出す。他のメーカーを試してみるべきか、おしゃぶり自体が嫌いなのか悩んでいます。皆さんの経験は?

1か月の娘に乳首が母乳実感を使用しているので同じメーカーのおしゃぶりを購入し、くわえさせたらすぐに吐き出してしまいます。他のメーカーを試したらくわえてくれるのか、おしゃぶり自体嫌いなのかなーと考えています。みなさんはどうでしたか?

コメント

仁柊桧

2番目が完ミで哺乳瓶だったので同じメーカーのおしゃぶりをやってみましたが拒否!他のメーカーの物や形が違うのも試しましたが全て拒否されちゃいました!2番目は哺乳瓶以外のものが口に入るのがダメな子でした〜

  • 海❤️

    海❤️

    その子によってやはり合う合わないがあるんですね_(┐「ε:)_安いものではないのでまた買うのも躊躇します(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 11月11日
  • 仁柊桧

    仁柊桧

    2〜3個買って試しましたがどれも口に入った瞬間出してきたのでおしゃぶり使うの諦めました!笑でもおしゃぶり諦めて色々試したらふわふわのタオルが気に入ったようでそれをずっと口に入れて遊んでましたよ〜今でもそのタオルは離さないので洗濯するために5枚くらいある感じです!笑

    • 11月11日
ままり

うちも母乳実感使っています!
NUKのおしゃぶりを使っていますがちゃんと咥えるまでに結構時間かかります💦
よく吐き出しちゃうので今はほとんど使ってませんがその代わり自分の拳を咥えてます笑

yuu

我が家も2人とも、おしゃぶり拒否!
全く使わなかったので
一歳頃おしゃぶりやめさせなきゃ!みたいな悩みなく、おしゃぶり代も浮くしラッキーだと思って、ナシで過ごしました😂❗️