※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

寝相アートやオムツアートなど、2ヶ月の赤ちゃんにしたいことが不器用で簡単なものがいいです。皆さんは何をしましたか?見せてください♡

みなさんの寝相アートやオムツアートなどなどいろんな写真を見せていただけたら嬉しいです♡

昨日で2ヶ月になりなにかやってあげたいんですが、不器用で簡単ななにかをやってあげたいんです!!!

みなさんはどんなのをやりましたか!?(*^^*)
ぜひ見せてください♡

コメント

りきゅー

わたしもそんなにやったことはないのですが💦
100日の時に布オムツで字を作りました(*^^*)

  • こっちゃん

    こっちゃん

    布おむつしてるんですね(ToT)
    私布おむつ洗うの面倒くさくて買ってません(ーー;)笑

    • 4月26日
deleted user

私も不器用なりに100日ごとにやってます(^^;

  • こっちゃん

    こっちゃん

    100日ごとにやってるんですね♡
    おしりの文字や300の文字はなにで作ってるのですか!?

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    300はおもちゃにできるように、フェルトに綿詰めて縫いました🎵
    400はパソコンで印刷して切り抜いただけです(^^;

    • 4月27日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    教えて頂きありがとうございます(*^^*)

    • 4月29日
彩乃

私も不器用なので100均で買ったボードにお絵かきして一緒に写真撮ってます。私はズボラなので寝相アートとかおむつとかしてるのすごいなあーと思います😣

  • こっちゃん

    こっちゃん

    簡単でいいですね♡
    参考にさせてもらいます♡

    • 4月26日
Rmama

起きてる赤ちゃんじゃ寝相アートって言わないんですけど寝てる時にごそごそやると起きちゃってできずこんな感じに😂

  • こっちゃん

    こっちゃん

    洗濯バサミを活用するんですね!!
    参考になります♡

    • 4月26日