※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のリュックの中って、雑多にいろいろなもの入れて大丈夫でしょう…

保育園のリュックの中って、雑多にいろいろなもの入れて大丈夫でしょうか?

着替え、オムツとかそれぞれで袋分けする方が迷惑ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

袋やジップロックに分けて入れた方が、わかりやすくて親切だと思います✨

はじめてのママリ🔰

袋から出すの面倒なのと袋1枚でも無くなれば大事なのでリュックの中にバンバン入れちゃってください!
だんだんお子さんが自分でカゴに入れたりするようになると思います。物を出し入れしやすいようお願いしてます。

ママリ

私のところは、それぞれ袋に入れたりはしないで、そのまま入れるように言われています!
でももちろん乱雑に入れるのではなく、オムツはオムツでまとめて、服はたたんで綺麗には入れてます!