※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

帝王切開で2人の子供を産んだけど、もう1人は無理。毎日バタバタで手一杯。3人以上産む人はすごい尊敬します。

3人以上産まれるかたって本当にすごいなと思うのですがどうしてなのでしょうか?

私は帝王切開で産んでいてあと1人しか産めないと言われていて旦那にもう1人欲しいとお願いされてますがもうあれは無理だと思ってピル飲んでます💦 おまけに子供2人でも手一杯だし毎日バタバタだしこれ以上とは!!!と本当に尊敬します(;_;)!

コメント

AliCE❤︎.*

3人目の妊活しようとしてるところです☺️
私のちょい神経質な性格と1人目が甘えん坊、怖がり、よく泣く子だったので手がかかって、2人欲しい!と言ってたのに、これ以上無理…2人、3人いるママ尊敬しかない!!!と思ってたのですが。。
2人目生まれてみると可愛くてしょうがなくて3人目欲しくなってしまいました😂🙏
あのふにゃふにゃの新生児を抱っこしたい…写真見返したり友達の赤ちゃん見て、赤ちゃん欲しい…と思ってしまいます。
お金の心配がなければ4人欲しいです…
大家族の気持ちがわかります😂🙏
大変さもありますが、それ以上に幸せ、可愛い、が勝ってしまうんだなぁと思ってます。😌