※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

先日旦那の浮気が発覚し1度は許すと決めたものの家庭内別居みたいになっ…

先日旦那の浮気が発覚し
1度は許すと決めたものの
家庭内別居みたいになってます 泣

再構築を選んだのに
構築する気配ありません…

離婚は嫌です…。
子供のこともあるし生活のこともあるし
本当に親にも申し訳ないし
すごく悩んでます…

旦那の浮気相手はお互い遊びと割り切っているものの
同じ職場なので完全にきれるかわかりません。。

もうこんなことなら
携帯しっかりみるんじゃなかったと
とても後悔してます。

地獄の底につきおとされたみたいです。
苦しいです。
もうどうしていいのかわかりません。。

コメント

の1

会社の方と浮気してたんですか?
私の旦那と同じですね😑
私は妊娠中に浮気を発見して再構築すると決め過ごしてましたが最近喧嘩の度に浮気のことを思い出して死ぬほど嫌な気持ちになり実家に帰ってきてます。
旦那さんはゆかちゃんさんに謝るとかなにか行動されてますか?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね!
    私の旦那は昨年の夏から浮気をしていたようで、私の妊娠中も出産後も浮気してました。雰囲気最悪です。
    発覚後すぐ話し合いをしたときは謝ってきて誓約書書かせましたが、それから実家に少し帰って戻ってきてからは直接は謝られてません。少し開き直っててさらにムカつきます。

    • 11月11日
  • の1

    の1

    旦那もその場では謝り誓約書も書きましたが私が実家から帰るとなんとも思ってないのかケロッとしてましたよ😡
    しかも喧嘩した時に「俺が浮気したのはお前が悪いんだからな」とわけ分かりませんが私怒られましたもん💦
    開き直る前に反省しろですね😨
    娘さん連れて実家に帰った方が気が楽だと思いますよ😭

    • 11月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ムカつきますよねー!
    私の旦那も実家から戻るなり少し気を使ってる様子でしたが一切謝りはしませんでした。逆になんで開き直って怒れるのか、その精神が分かりませんよね。
    話し合いの次の日も今日も半休とって昼過ぎに帰ってきます。よりによってなぜ今このタイミングで有給使うんや。働けよっておもいます。顔も見たくないですよねー。
    実家の母には全て話し、いつでも帰っておいでといってくれました。本当に実家にしばらく帰りたいくらいですが遠方なので、次大きな喧嘩したら帰ります。

    • 11月11日
すず

まずは時間が大切です。
ゆかちゃんさんの気持ちが落ち着くためにも整理するためにも、旦那様のその後の行動を見るためにも。

すぐには再構築なんて無理ですしすぐに許す必要ないです!時間かけてください😌

応援してます😌📣

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます(TT)

    • 11月11日
A

旦那さんは、どういう決断をしたんですか?

再構築を望んだんですか?どちらかが再構築を望んでない行動になっちゃってるんですかね。
どちらにしても、相手に慰謝料請求してみるとかもひとつかなとは思いますが.......

  • あーちゃん

    あーちゃん

    旦那とは話し合いの時に
    2人で再構築を選びました。
    今後二度としない、私と子供のためだけに頑張る、と。
    慰謝料請求しようとしましたが旦那にとめられました。旦那の顔見る度に思い出しイライラします。

    • 11月11日
  • A

    A

    受け入れられないなら離婚の選択が一番いいのかなと。
    子供のためといえど子供は察しますからね.......。

    再構築はほんと生き地獄ですよ.......

    • 11月12日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですよね。。
    雰囲気が悪いのもきっと察しますよね…。
    生き地獄そのものです。。

    • 11月12日
  • A

    A

    気になるならもう一度お話していくか復帰って明るく話しかけるかですよね!

    • 11月12日
ママリ

旦那さんも浮気相手も痛い目見ずに、ゆかちゃんさんだけが苦しむのって何だかとても悔しいですよね。
慰謝料請求出来れば少しはスッキリすると思いますが、旦那さんは会社や同僚にバレるのが嫌で止めてるんでしょうね😞
慰謝料請求しない代わりに浮気相手に退職して貰うというのも一つの手だと思いますよ。
何も罰を与えなかったら忘れた頃にまたやりそうな気がします。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます(^^)
    そうですよねー。私も相手に絶対慰謝料請求!って思ってましたけど、そこまでするなら離婚と言われてしまって…その後謝ってきましたけど今はお互い微妙な距離感です。元に戻りたいですがこの先戻れるのかもわかりません。
    アドバイスいただきありがとうございます(´-`)

    • 11月11日
(ΦωΦ)

リアルに私の友達の友達の旦那さんが
同じ会社の方と浮気していたそうです(-_-;)
しかも一度許した方と、、、
切れてなかったみたいです
凄く真面目な旦那さんだったらしいのですが
人は見かけによりませんね
一度したら信用しないほうがいいです!!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですねー!その方は離婚に、なりましたか??

    • 11月11日
  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    それがですね、、、
    健気にお弁当毎日作って
    子供の為にも別れないみたいです(T_T)
    私なら精神的に病んでどうにかなってしまうー

    • 11月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    なんて寛大な奥様(*´-`)
    私も病んでまともに寝れないし離婚が頭を毎日よぎってます笑笑

    • 11月11日
  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    でしょうね、、、
    頑張ってますね(T_T)
    その浮気された奥さんは
    「お前は要らない」とハッキリ言われたそうです、、それでも好きなんだと(-_-;)

    • 11月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    なんて強い!よほど旦那さんのこと愛してるんですねー!尊敬します。そんな広い心がほしい笑笑

    • 11月11日
  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    いやー小さい子供さんがいて浮気するような人って
    自分に甘いし嫁のことナメてるんだと自分は思います_(._.)_
    腹痛めて産んだのは二人の子供なのに

    • 11月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですよねー。本当自意識過剰で自分だいすきで見た目気にしてなんでこんな夫を選んでしまったのか。。?
    なめられてますよねー。
    懲らしめたい…

    • 11月11日
  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    最初は良かったんですよね?_(._.)_
    そんなもんですよ笑
    長く一緒にいて子供できたら家族になってしまうのが当たり前ですもん
    寂しい気持ちもあるけど
    まず責任と自覚持ってほしいですよね!
    女の方も懲らしめたいですね

    • 11月12日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    最初は何かよかったんですよねー。結婚して家族になっていて当たり前の存在になってから向こうは浮気してましたねー。今後どのように動くのか実物です。女も私といつまで遊んでくれるー?とかラインしててまじ懲らしめたいです ビッチな女です笑

    • 11月12日
  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    クソですね(-_-;)
    探偵雇って慰謝料ぶんどりましょ!
    探偵代は慰謝料で払えるし

    • 11月12日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    共通の友人を介してコンタクトとろうと思ってます。
    日に日に怒りが湧いてきました

    • 11月12日
  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    既婚者と知りながらそんなことするなんてロクデモないやつですよ!
    痛い目みてもらいましょう

    • 11月12日