※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocomoco
妊娠・出産

生理痛のような左側の痛みが続いており、子宮口に異常はないが心配です。出産前に同じ経験をした方いますか?

明け方から生理痛のような痛みで目が覚めます😭
お腹の左側だけ痛い感じがします(´;ω;`)

痛みに間隔がなくて、
ずっと痛いままです。

先週の金曜日もそんな感じでした。
昨日は検診でしたが、子宮口あいてなくて
そのほか異常はなかったです(´・ω・`)

出産前に間隔のない生理痛のような痛みがあった方いますか?、

コメント

桜うさぎ*

ありました~( ;´∀`)
生理痛もだし、
腰も砕けるかと思ってましたw
今思えば前駆陣痛だったのかなぁ

ペンペン

私も夜中同じような痛みと激しい胎動で眠れませんでした。

便秘ぎみのとき、病院からもらった下剤を飲むと、必ず左側だけ、弱いけどずっと痛いような痛みになります。下腹部痛と勘違いして、最初は焦りました。

週数も違うので、私と同じ便秘による痛みなのかどうかわからないですが、私の場合、便秘の時は、初期から左下だけ痛い感じでした。。。
もうすぐ出産ですね!頑張ってくださいね(*゚▽゚)ノ