※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那が里帰りを終えて迎えに来たが、育児に協力が足りずイライラ。眠い中、旦那は寝ている。キレそうで甘いもので気を紛らわそうとしている。

16日に里帰りを終了し、自宅へ戻るため、
今日旦那が迎えに来ました。(挨拶回り、お祝いのお返しなどあるため早めに来ました。)

来て1日目からイライラしちゃう私.......😶

上の子お風呂に入れてくれたのはありがたい。
でも上がって私が着替えさせてる間に下の子泣いたら普通抱っこしてあやしませんか?
抱っこしてあやしてたのは私の母です。
そのとき旦那は私の携帯でゲームしようとしてました。

自宅に戻ってからだったら、キレちゃいそうです。

頼らなければいいんだ。って思ってはいますが、
まだ2歳と生後1ヶ月の娘2人の育児になれません.......

夜中の授乳に加え、長女に朝早く起こされて、
朝から用事もあったためウトウトも出来ず、
結構眠いですが、
今も旦那の方が先に寝始めました。

イライラするか甘いもの食べてしまおうと思います🍰
もーーーー。腹立つ。

コメント

わなお

お疲れ様です。
生後1ヶ月って、心身共にスゴく大変だった思い出が😢

男の人って、何で言った事しかやってくれないんですかね…💦自分で考えて、出来る事やって欲しいです🤨