※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
子育て・グッズ

チャイルドシートの購入について、安全性と使いやすさを重視して、2万前後の予算で良いメーカーを教えてください。

チャイルドシートについて質問です。

自分たちの車にはチャイルドシートを買ってついてるのですが、訳あって主人じゃないと運転出来ません。
なので、実母が娘を連れて遊びに行けるようにチャイルドシートの購入を考えています。
予算は二万前後を考えています。
どこか良いメーカーはありませんか?
安全性、使いやすさがあるのがいいです。

コメント

みわ30

乗せ変える事が出来ないという事ですかね??
毎週乗せ代えてますが、慣れればすぐに終わりますよ^ ^
西松屋とかに安めのがあったと思います!

  • marire

    marire

    そぅなんです。車は義両親の家に止めてあってオートロックなので鍵がないと入れないんです(;_;)
    西松屋ですね!見てみます!

    • 4月26日
ペケーニョ

これを使っています(^^)
セカンドチャイルドシートならこれで十分かなって思います!
良かったら調べてみてください。

  • marire

    marire

    これは安いですね!どこのでしょうか??

    • 4月26日
  • ペケーニョ

    ペケーニョ

    あっすみません!名前部分がなかったですね(^_^;)
    Amazon限定色のタカタのビーンズです‼︎

    • 4月26日
  • marire

    marire

    タカタですね!!
    検索してみます!

    • 4月26日
ままり

新しいのがいい!というこだわりがあるならば新品でもいいかもしれませんが、リサイクルショップで綺麗な立派なやつありますよ〜!(^o^)
うちは甥っ子の時に知り合いに譲ってもらいました♪

  • marire

    marire

    新しいのが言い訳ではないです!リサイクルショップは考えつきませんでした!探してみます!

    • 4月26日
猫まる

まれに、車種によって取り付け出来ないチャイルドシートもあるようです。
ご注意を。

  • marire

    marire

    そうですね。
    ちゃんと確認してから購入致します!

    • 4月26日