※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

運動したくないから置き換えダイエットしようと思って色々見てたら筋肉…

運動したくないから置き換えダイエットしようと思って色々見てたら筋肉バカな旦那にめっちゃプロテイン勧められた:(ˊ◦ω◦ˋ):

だーかーらーーー!!!

運動したくないから置き換えダイエットで摂取カロリー抑えようとしてるの/(^o^)\

運動した後にプロテイン飲んだ方が効果あるって言われたけどそもそも運動したくないんだってばよ!

話にならない(*꒦ິ⌓꒦ີ)

でも向こうも運動しなきゃ痩せないっていう考えだから話にならないと思ってるんだろうな:(ˊ◦ω◦ˋ):笑

運動したくないよーーーでも痩せたいーーー(*꒦ິ⌓꒦ີ)

コメント

ぽ

わたしも同じくです!😂
産後太りが凄くて、運動なしで痩せたくて色々調べて
糖質制限+ソイプロテインを飲んで半年ほど続けて9キロほど痩せました🥺
運動はたまーーにスクワットしたりストレッチしたりしたくらいです!
痩せるために代謝をあげるのにタンパク質が必要みたいで私は大豆のプロテインを飲んでました😂

• きゅーと

きゅーと

9キロも∑(๑ºдº๑)!!
    めっちゃすごいです!!!!
    糖質制限もプラスしてされてるんですね((((;゚Д゚))))
    私はとりあえず1日1回ラジオ体操でもいいからやれと旦那に言われ泣く泣くやってます:(ˊ◦ω◦ˋ):笑
    大豆のプロテインなんてあるんですね!
    今考えてるのはスリムアップスリムなんですがちらっと大豆のプロテイン検索してきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

• 11月11日