※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理後の排卵日についての質問です。排卵検査薬の結果が気になるようです。排卵はしている可能性があります。

二人目希望です!
いつ毎月27周期で生理きますが
先月化学流産しました。
排卵検査薬で今タイミングとろうとしてたのですが
最後の茶オリの時に排卵日ってことありますか?
完璧に生理おわるのに10日間ぐらいかかります!
昨日生理おわったんですが
排卵検査薬が濃ゆい!!
今日排卵検査薬したら夕方には薄くなってきてます!
これって排卵してる??

生理終わった直後に排卵日??

コメント

さー

参考になるかわかりませんが
先月、化学流産しました

排卵検査薬がいつもは
排卵日前後以外線が出ないのに
ずっと薄く出てて
生理開始から3週間後に
濃く陽性になりました!

今月妊娠を強く希望されるのなら
しばらく検査し続けるのも
ありかなと思います。

参考までに。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうこざいます😊
    もう少し検査してみます!

    • 11月12日