※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん♡
お出かけ

12月中旬くらいに別府旅行に行きます!別府に行く前にハーモニーランド…

12月中旬くらいに別府旅行に行きます!
別府に行く前にハーモニーランドに行ってみようかなーと検討中です!2歳5ヶ月の男の子が乗れるアトラクションとかありますか?

コメント

あおmama

こないだ行きました!✨
うちは2歳3ヶ月なんですが
結構ありましたよ〜(^^)

• コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

コメントありがとうございます😊わーあ!そうなんですね‼︎②歳児は無料でしたよね?

• 11月11日
あっぷっぷ

去年下の子が2歳3カ月ぐらいのときに行きました!
結構色々乗れましたよ😄
本人も楽しんでました✨

• コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

コメントありがとうございます😊そうなんですね!良かったです✨ありがとうございます!

• 11月11日
凛音

つい先日行きました😊
まだ2歳になってないですが、意外と乗れるものがありましたよ✨ただし、もちろん親が一緒に乗らないといけないです。

本人も楽しかったようで、なかなか帰りたがらず出口のゲートのとこで座り込んでました(笑)

楽しんできて下さいね😆🎶

• コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

こんにちは!ありがとうございます😊楽しめそうですねー💗ありがとうございます✨

• 11月12日
あいう

この前行きました◡̈♥︎
めっちゃたのしんでました!
確かに年齢で乗れないものもありましたが、乗れるので十分でした!

• コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

こんばんは!コメントありがとうございます😊みなさん楽しめたようなので行ってみます✨

• 11月13日