※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すごくむかつくことがありました。普通にご飯を作っているときに旦那が…

すごくむかつくことがありました。
普通にご飯を作っているときに旦那が仕事から帰ってきたときに子供がちょうど起きてしまって泣いてしまって自分が抱っこして寝かせようとしている時です。(ご飯できてる?)と言われできてるよ食べるって言ったら、うん!と言ったのでじゃちょっと抱いててもらっていいと伝えたら、え?俺仕事で疲れてるんだけどと苦笑いされてタバコを吸いながら携帯をいじっていました。みなさんはどう思いますか?本当は子供なんていらなかったのかなぁと思ってしまいました。子供より携帯なのかなぁと感じました!

コメント

楽々

ふつうにクソ旦那だと思ってしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ首も座ってないから抱っこしかできないのでつらいです

• 11月11日
y.fam

仕事で疲れてるんだけど?だから?って感じですよね。
そういうのがちりにつもると離婚を考えるようになりますよ🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。むかつきますよね。今やっとみてくれました

• 11月11日
金だこ

まだ父親って何なのか分かって無いのかなと思います。育児は母親だけがやるものではないと理解すれば動くのではないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつになったら理解してくれますかね。

• 11月11日
  • 金だこ

金だこ

うちは父親っぽくなるまで1年掛かりましたよ。言葉は悪いですが男性ってそんなものかなと。

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかね。

• 11月11日
みかん

わたしならご飯できとんだから自分で準備して食えば?こっちも今大変なんだけどって言い返します😅
クソ旦那すぎますね(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね!ちょっと抱いててくれればいいのに

• 11月11日
ままこ

もう離婚しましたが元旦那が同じこといってました😂
子育てって大変ですよ。仕事より大変☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!仕事も大変だけど同じぐらい子育ても大変ですよね!

• 11月11日
エリザベス

仕事で疲れてる?だから?仕事してたら疲れるのは当たり前だよね。むしろ疲れずに仕事ってどうやるのかな?
状態ですね🤣
まだまだ出産してから1ヶ月、旦那さんも優先順位が理解出来てないのかなぁ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかって欲しいです

• 11月11日
ママローズ

私も初めは中々抱いてくれませんでした!
パパの自覚がまだないのもあるかもしれないですが、首が座ってないなら尚更怖くて抱っこ出来ないから抱っこは奥さんに任せる!とゆー感じになる人が多いみたいです。
逆に、今抱っこしてるから、ご飯自分でやって!と言うかですね〜

態度と言い方をもう少し気遣ってほしいですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!

• 11月11日
あっち

仕事で疲れてるかもしれないけど、妻も家事に育児と大変なのに😱うちもご飯の用意してたら子供が泣いててもなかなか相手してくれません‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなそうなんですね。

• 11月11日
にんじん🥕

私なら私が疲れてないと思ってるのかって言い返しちゃいます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わからないですかね!?

• 11月11日
  • にんじん🥕

にんじん🥕

きっとはじめてのママリ🔰さんが頑張って尽くしてらっしゃるので甘えてるんだと思います。
    毎日少しの間だけでもお子さんをパパだけで見て貰うとちょっとずつ分かってくれるかもです。

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度からちょっと見ててもらうことにします!慣れさせないと大変さがまだわかってないみたいなので

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

日本人の旦那の場合すっごくよくあることだと思います、私の場合、別れました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか。

• 11月12日
にんじん🥕

それが良いですよ^^
うちは比較的協力的なんですが、私がお風呂入ってる間ギャン泣きしてるのを30分位あやした後からもっと協力的になりました。
ただ初めから見えない場所だとお子さんが心配だと思うので寝かしつけをして貰うとかどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい考えですね!

• 11月12日
にんじん🥕

すみません間違って下にコメントしちゃいました^^;