※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
家族・旦那

結婚3年目で今年の6月に二人目を出産したのですが‥最近、旦那に対してイ…

いつもお世話になってます!!
結婚3年目で今年の6月に二人目を出産したのですが‥
最近、旦那に対してイライラが止まりません😤
休みの日に子供達を見ていてくれて、友達と出掛けさせてくれたりもするのですがイライラしてしまいます。
家事も言えばやってくれますが、二人目が生まれる前は言わなくてもやってくれたりしていたので言わなきゃやらない態度にイライラします。
些細な事でもすっごくイライラするようになってしまって、旦那に優しく出来ません。
同じような状況な方、そういう経験がある方どのように乗り越えましたか?アドバイス頂けたら嬉しいです!!

コメント

えるさちゃん🍊

旦那って言わないとやらないですよね😑
なんで言わないとわかんないの?って思いますが、そーゆー気遣い的なのは男の人にはあんまりないらしいので仕方ないみたいです💦
うちは直接言っちゃいます!
なんで言わないとやってくれないの?って。
なにをすればいいか分からないとかあるみたいなのでこれをこーしてみたいな感じで指示出してます。