※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
妊活

卵胞チェックで排卵日を見逃した方いますか?数日通ってたのに過ぎたみたいで悲しいです。

卵胞チェックしてもらってたのに排卵日すぎたって方いますか?
数日起きにきちんと通ってたのに過ぎたみたいでほんと悲しいです。

コメント

さらい

排卵後ってことありましたよ。

• にゃむ

にゃむ

ありがとうございます😊

• 11月11日
  • さらい

さらい

しかも注射で育てたのに、、

夜にタイミングとって、妊娠できましたが、、

• 11月11日
  • にゃむ

にゃむ

排卵後でも妊娠出来たんですね!
    とにかくそれだけのことなんですが病院に不信感持ってしまって😭

• 11月11日
  • さらい

さらい

もう私もショックで病院変える!とまで思いました。まさか妊娠するとはで、、

• 11月11日
  • にゃむ

にゃむ

そうなんですね!レスなんで、医師に言われたタイミングのみしか難しいんで今後病院どうするか迷います。

• 11月11日
おひる

いつ排卵するか先生もハッキリは分からないっぽいですよ。私は逆に今日か明日排卵すると言われてから1週間後に排卵したこととかありました🐣卵胞チェックと並行して自分で排卵検査薬、基礎体温も使っていました!東京の不妊治療専門のそこそこ有名な病院でしたが、そんな感じでした。

• にゃむ

にゃむ

そうなんですか?
    前行ってたところはバッチリ教えてもらえたので、ショックでなりません。
    排卵検査薬もずっと陰性だったんですけど、基礎体温が上がってしまって、排卵検査薬もどんどん薄くなってて。。

• 11月11日
🌸

排卵直前で卵が萎んでしまったり、全然育ってなかったのが急成長なんて事もなくはないのでそれだけではここの病院は良くないとは言えないですね😭

• にゃむ

にゃむ

そうなんですね。医者でも卵胞のチェックって難しいんですね。まだ二周期目なのでせっかちにならず、もう少し気長に待った方がいいですかね😂

• 11月11日