※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜希@姉妹ママになりたい
子育て・グッズ

娘の0歳のクリスマスプレゼントに悩んでいます。服やお菓子はNG。手編みのニット帽は不要。皆さんは何をプレゼントしましたか?

もうすぐクリスマス。娘は来月7ヶ月で生まれて初めてのクリスマスになります。そこで娘へのプレゼントについて悩んでいて、0歳のクリスマスプレゼント皆何あげていますか?
服は普段からすごく買っているし、お菓子もまだ難しい。ニット帽は今手編みしています。私は編み物が趣味で普段から娘の物を編んでいるのでプレゼントにならないしで。

皆さんなら何をプレゼントしましたか?またはする予定ですか?参考に聞かせてほしいです!

コメント

ないんちぇ

上の子のその頃は絵本にしました(^^)

なな

上の子の時は普段買わないちょっとだけいい服にしました😂💦
クリスマスなんてわかっていないし初めての子だったのでわりと色々持っていたので実用的なものにしてしまいました🎁
来月出産予定日の下の子にはジェリーキャットのうさぎにしました🐰✨

ぴよまま

私も来月8ヶ月になる息子がいるので、お座りしても遊べるし、つかまり立ちできるようになったりしたら手押し車にできるようなおもちゃにしようと思っています☺️💕