※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡さくら♡
妊活

基礎体温が下がり、排卵検査薬で陰性かわからず悩んでいます。判定ラインが薄いけれど線がある。判断が難しいため質問しました。

今朝の基礎体温がガクッと下がったので、ドゥーテスト排卵検査薬をやってみたのですが・・・これは陰性でしょうか?判定ラインよりは薄いけれど・・・わりとくっきり線があるし・・・と、まだ1回分しかないのもあり自分では判断が難しく、こちらで質問させてもらいました。

コメント

ママリ

陽性だと思います😊
これから濃くなるか、薄くなるかはなんとも言えません😣

• ♡さくら♡

♡さくら♡

ありがとうございます!判断に迷っていたので助かります🙇‍♀️

• 11月11日

基準線より薄く見えるので、陰性だと思います😣💦
でも、陽性が近そうなので、明日の朝も検査されるといいと思いますよ😊

• ♡さくら♡

♡さくら♡

このくらいだとまだ陰性っぽいのですね💦また検査してみます!ありがとうございます😊

• 11月11日
すず

私はこれなら陰性と考えます!明日明後日に濃くなるのでは😉?

体温とは若干ズレます!

• ♡さくら♡

♡さくら♡

コメントありがとうございます!翌日朝にはもっと薄く陰性になり、この写真は陽性終わりの陰性だったようです💦
    基礎体温と排卵検査薬の併用...難しいです😭

• 11月13日