※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽん
子育て・グッズ

あと12日で1歳になるんですが1歳からのお菓子?はやっぱり1歳になってからの方がいいですかね🥺?

あと12日で1歳になるんですが1歳からのお菓子?はやっぱり1歳になってからの方がいいですかね🥺?

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

11ヶ月から普通にあげてました😂
今までのよりは少し固いので咀嚼が出来てれば大丈夫かなと🤗

  • はるぽん

    はるぽん

    ありがとうございます🥺!
    そうなんですね!!ご飯などは1歳からのあげてるんですがお菓子はどうだろうと思いまして質問してみました🥺!!

    • 11月11日
りん

うちは最近1歳からのをあげ始めました!大人が食べても普通に美味しいくらいに味が濃くてびっくりしました🥺

  • はるぽん

    はるぽん

    ありがとうございます🥺!!
    味濃いんですね!!ちょっとずつあげていってみようと思います!!
    ちなみになんのお菓子あげましたか🍪?

    • 11月11日
deleted user

市販のおやつだと、基本的にあげる必要ないやつですよね?

油っこかったり、味濃かったりするので、ボーロが多かったです。
下の子もあと10日で1歳ですが、ボーロしかあげてないです(^^)

上の子は1歳半頃から、1歳からのカッパえびせんとか、キャラメルコーンとかを、週末のおやつの時間にあげたりしてました💡

  • はるぽん

    はるぽん

    ありがとうございます!
    みなさんどうなのかな?と思って質問してみたんです!!
    参考になりました!!

    • 11月11日