※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みげーる
子育て・グッズ

3月生まれの女の子、2か月の服装について相談です。薄手のカバーオール以外におすすめはありますか?短肌着を外すタイミングが知りたいです。

3月生まれの女の子です。
もうすぐ2か月になりますが、今からの季節どのような服で過ごせば良いでしょうか?今は【室内:短肌着+コンビ肌着+バスタオル】【外出:短肌着+ドレスオール+おくるみ】ですが、暖かくなった&大きくなったのでバスタオルとおくるみは外すことになりました。
薄手のカバーオールは探しましたが他に何かありますか?また、短肌着を無くすタイミングが分かりません。
教えてください。よろしくお願いします!

コメント

mamaちゃん1023

うちも間もなく2ヶ月になります。

肌着を今日からボディタイプにしました(*´³`*)♥︎

肌着がズレることもないので、わたしも楽ですし短肌着をなくすのであればオススメです(﹡σ´∀`)σ

• みげーる

みげーる

ありがとうございます!
    ボディタイプも可愛いですし便利そうなので使いたいんですが、前開きのものは無くて首からかぶせるタイプのみなんでしょうか?首が座ってなくても大丈夫でしたか??

• 4月26日
  • mamaちゃん1023

mamaちゃん1023

前開きもありますよ٩(*´꒳`*)۶
    うちは、前開きを買いました♥

西松屋で売ってました(๑•̀ᴗ- )✩

• 4月26日
  • みげーる

みげーる

西松屋ですか。近くにないんですよね…( ; ; )でもそれならアカチャンホンポにもありそうですね。もう一度探し直してみます!!(๑•̀ω•́)

• 4月26日
  • mamaちゃん1023

mamaちゃん1023

あるはずです(﹡σ´∀`)σ

肌着コーナーをよく見たら売ってると思います♥

• 4月26日
  • みげーる

みげーる

週末行くので確認します☆

• 4月26日
ぷにまな

私も今日ユニクロでボディー用のはだぎ買いました!スナップつきなのでずれることはないし、夏なら🏠にいるときは一枚で過ごせそうです!ユニクロは二枚990円、しまむらでもノースリーブのスナップつきのものを二枚で600円くらいで買いましたよ😁

• みげーる

みげーる

ありがとうございます!しまむらにもあるんですねー。価格まで教えていただき助かりました。探します!

• 4月26日
オガマユ

ユニクロに前開きのノースリーブでボディタイプの肌着有りましたよー(*^^*)♪

• みげーる

みげーる

ユニクロ!時間見つけて行ってみます。早速ありがとうございました!!

• 4月26日
  • オガマユ

オガマユ

2枚入りで990円やったと思います。
    体にフィットしてインナーに着せやすかったです(*^_^*)

• 4月26日
  • みげーる

みげーる

安い!サイズ合えばいいな…期待大です☆

• 4月26日