※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
妊活

中出し後に出血が続く不安。生理でも排卵でもない状況。同じ経験者いる?

中出しが関係あるのか、わかりませんが。
先月から仲良し後、3日間または、それ以上
出血が続きます。
全く予定日ではないのに生理並みに1週間続いたので、
早まったかなー?と思ってましたが、
昨日、出血が終わり3日たったので、仲良し
しました。するとまた出血。
ナプキンはいらないですが、おりもの シートに
付着するくらい。
生理??が終わって間もないので、
生理でも排卵でもないと思います、、、

とくに仲良しで激しく突かれたわけでもなく、、、
普段通りですが、
先月から必ず中出し後、出血があり、不安です。
同じような方、、、いないですよね、、、(><)

コメント

ベビ

一度病院で見てもらったほうがいいですよ?

  • しん

    しん

    やっぱそうですよね、、、
    なかなか子供がいて仕事もあると平日は動けず、、、
    数ヶ月続くならと、思ってましたが、やっぱり先月だけ
    生理がおかしくなったわけではないですかね、、、。

    • 11月11日
🌸

性行為後の出血は腟部びらん、膣炎、筋腫、ポリープなど原因になる事はたくさんありますが一番怖いのは子宮頚がんなので、早めに病院に行ってみた方がいいと思いますよ😓

saya

私もまさに今です!
受診されましたか?

saya

その後受診されましたか?
よければ経過教えてください😖