※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨晩、旦那の「1人じゃ息子を預かれない宣言」がありました😂自分の1人の…

昨晩、旦那の
「1人じゃ息子を預かれない宣言」
がありました😂

自分の1人の時間は欲しいを
やたら主張してくるくせに、
(実際毎週末一人ででかける。)

私が夜寝れてなくて大変だねとか言いながら
堂々とリビングで昼寝するくせに、

私に1人の時間はくれないみたいです。

別に丸一日じゃなくて、
1時間とかでいいのに、、。

ホットのコーヒー
ゆっくり飲みたいだけなのに🤲

もう授乳も4時間くらい空いてるのに、
おっぱい最強説を信じ込みすぎて、
私じゃないと無理だと思ってる、、。

「自信ない」って言うけど
やろうととしてないやん!!!

コメント

はじめてのママリ

あ、息子は最強に可愛いです🥺💓ただ、たまーに休憩が欲しいです、、。

ましろ

いやいやいや頑張って下さい旦那さん。
できないじゃなくてやろうとしてない!それだけですよね!
子育ては母親だけの役割じゃないし、そこは自信なくても自信つけるためるにも頑張ってもらいましょう!
しかも毎週末一人で出掛けるって酷くないですか?
yrさんが良いのなら良いのですが、うちの旦那にそれやられたら私は怒ります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😭💦やろうともしてくれなくて、、。
    旦那が出かける前に少し悲しい顔してみるんですけど、効果なしです😂💦

• 11月11日
ナル

うわー、私だったらキレます🤣
1人じゃ預かれない宣言とか自分は無能です宣言してるようなもんじゃないですかw
せめて努力くらいしろ!って話ですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです🥺!やってみてやれなかったらしょうがないと思えるんですけど、、。

• 11月11日
イトちゃん

私上の子がまだ同じくらいの時、本当にお前の子やねんからお前も見ろよと思って、でも言っても動かないから

あ、やばいクソお腹痛い無理死にそう。
と携帯持ってトイレダッシュして1時間くらいこもってた時あります(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その作戦いいですね、、🥺💓やってみようかな、、笑

• 11月11日
a

全く一緒です😭

週末は必ず一人で出かけます。主にパチンコ、飲み会で😒

そろそろ仕事復帰なので、断乳しなきゃなのにそれでも泣いたらおっぱいだよって私に言うだけいってあやしてもくれません😩

毎日旦那にイライラしてます😒あなたの子どもでもあるんだから手伝ってくれなきゃ困りますよね😩

でもきっと息子を頼んだら頼んだで少し心配ですが、、😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね、頼んだらそれはそれで心配で😂😂!

2人の子供なのに不平等ですよね、、😭😭

• 11月11日
桜井さん

こんばんは(´・ω・`)そんな宣言されても旦那さん成長しないですよ??ストレスたまりませんか??甘やかしたら本当に当たり前になって、、ずっと見てくれなくなりますよ。私の友達の旦那さんがそんな感じの人ですが、一回いい加減にしてと怒り、子供見てみなよ!!と家出てったらそこからやってくれてるみたいです\(^^)/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそこまでしないと、こういう旦那はわからないですよね😭💦

• 11月11日
m

昨日の私の旦那です!(笑)

私が美容院予約していて、娘どうするか聞いたら「美容院に連れて行って(・_・、)昼寝から起きてママいなかったらギャン泣きされると思う(、._. )、」と言われ、仕方なしに美容院に連れて行きました( '-' )

たまにの父子の二人きりなのに(⚭-⚭ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさにですね😂!!
    美容院くらいたまになんだから、ゆっくり行かせて〜ってなりますね😭😭

• 11月11日
  • m

m

しかもこっちは時間ギリギリで今すぐにでも出たいのにパン一でゴロゴロしてるっていう。
    終わったら久しぶりのデートなのにクソ野郎って感じでしたw

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最後のクソ野郎、笑っちゃいました😂

• 11月11日
  • m

m

ふふふ(笑)

ここ最近2.3週間は娘が風邪引いたり胃腸炎になったりで週末出かけられなか週1の休みしかも朝から休みなのは珍しかったので、久しぶりにちゃんと化粧もしたので、カット終わったらゆっくりお茶でも飲めればな〜なんて1人で考えていたにも関わらず、ダラダラしかも時間押し迫っている事を知っているのに、着替えようともしないのはイライラしちゃいますよ(⚭-⚭ )

そこの美容院、夫婦経営で旦那さんがカットしてくれて、奥さんが見てくれているんですが、多分ソコにうちの旦那は甘えているんだと思います( ˙꒳​˙ )

ちゃんとあやせる人がいて、何かあったらママがいる、こんな好条件逃すわけないですよねw

なので、クソ野郎!なんです\(๑ ́ω`๑)/

そのクセ、一緒に外に出ると”俺ちゃんと育児してますアピール”が酷くて。やたら抱っこしだすし、食事の時も常に隣にいるしで(笑)

それなのに、娘は最初は大人しく隣にいますが
    すぐ飽きて動き出しま(笑)

• 11月12日
はじめてのママリ

なるほどですね🥺🥺💦

俺ちゃんと育児してますアピールわかります😂😂最近、朝のスッキリでも話題になってました😂

m

スッキリ、見逃したーー!
そうなんですね(笑)
見たかった( ˙ー˙ )