※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

もうじき、出産して二ヶ月になります。出産してから、まだ仲良ししてい…

もうじき、出産して二ヶ月になります。

出産してから、まだ仲良ししていません…

普通に性欲もあるし、旦那の事も好きだし、タイミングがないのもあるかもなんですが、『旦那としたい』という気持ちが薄れてる気がします⤵

授乳中とか、子どもに嫉妬してなのか、『父ちゃんのおっぱいやけん』とか、よく言っていて、それは良いんですが…

子どもに授乳してる時に、お尻触ってきたり、胸覗いてきたり、胸にチューしてきたりされて、それが鬱陶しいというか、イラッとしてしまいます(^^;

同じような方おられますか?😣

コメント

ぴよまま。

わかるー!わかるー!!!!
いらっとしてしまいますよね。

私は産後2ヵ月ちょっとですが
つい最近しました!
痛かった!!!笑
寝る前にちょっとちゅーしたら
自然に出来るかも。☺️💓

  • ゆう

    ゆう


    やぱ、痛いんですか~💦

    旦那が帰ってくるの深夜で、子どもが、ずっとグズッてたりで、寝る頃には疲れはてて、やる気にならんのです…😅

    • 4月26日
  • ぴよまま。

    ぴよまま。

    なんか会陰切開の傷が
    チクチク痛みました。😭😭
    普通に中もちょっと痛かったです。笑

    それ、あるあるですよね~。
    子供寝かし付けるときに主人は
    したい時の触り方してきて、
    やっと子供寝たー!ってなったら
    主人が我慢出来ず寝てます。笑

    産後のどうしても出来ない時期は
    レスになるんじゃないかと不安でした~。😭
    が、1回しちゃうとそんなことなかったです。😘笑

    • 4月26日
  • ゆう

    ゆう


    会陰切開なんですね😲

    私は帝王切開なんです…

    中も痛いのかな?
    怖い②💦💦

    半年以内には、頑張ります✊✨w

    • 4月26日
  • ぴよまま。

    ぴよまま。

    帝王切開!失礼しました!😣🙏
    まだ傷口痛みますか?

    久しぶりにすると痛い!みたいな感覚です!
    私は出産して何故か少し濡れにくく
    なったんです。傷のことかばって
    怖かったからかもしれません。

    お仕事頑張ってくれてる
    旦那さまのためにも頑張りましょう。😆笑

    • 4月26日
  • ゆう

    ゆう


    最近、体調のせいなのか、天候のせいなのか、傷が痛むんですよね~😩

    ホント、仕事も子どもの面倒もも、頑張ってくれてるんで、気合い入れます✊…いつか😂ww

    • 4月26日
  • ぴよまま。

    ぴよまま。

    そういうのあるんですね!😲
    とにかくお大事にして下さい。😣

    そうですね!ゆうさんの気持ちが
    いちばん大切です!(*^ω^*)
    自然の流れですもんね。
    明日かもしれないし。😏💓

    • 4月26日
  • ゆう

    ゆう


    ですね♡

    ありがとうございます(о´∀`о)🎶🎶

    • 4月26日
みこ

ほぼ同じ感じです(笑)

俺にもちょうだいとか
片っぽ俺のとか言ってるので無視してます(笑)
私が普段チュウとかをふざけて全力で拒否るので
授乳中の身動き取れない時に
いたずらしてきてうざいです´д` ;

  • ゆう

    ゆう


    『俺の』って言ってきますよね~💦

    おまえのじゃない!って返しますが…😅

    普段はいいんですが、授乳中にしてくんな💢💢てなります⤵w

    • 4月26日
Nonomam

もうすぐ4ヶ月になる娘がいます。

私も出産してから仲良ししてません。
旦那のことは変わらず大好きで、性欲も戻りつつあります。チューは沢山しますがそれ以上は…。

そういう雰囲気にもならないのですが、私の場合は娘の横で仲良しするのに気が引けてしまい、なかなか(´・ω・`)
二人目も欲しいのでいずれかはとは思いますが、その為だけにするのは違うなって。

きっと自然な流れで仲良しするようになるんじゃないですかね(´^o^`)私はそう願ってます(笑)

  • ゆう

    ゆう


    同じ感じですね~♡

    チューはいいんですが、それ以上は…て感じです⤵

    子どもの横では、集中出来ないし、無反応でもよければ、全然いいんですがね…😅

    自然な流れが一番ですよね(о´∀`о)

    • 4月26日
riiiii

それは、普通にイライラしますね。笑
私なら払いのけてしまいそうです(・_・;
旦那も子供ですよね〜笑

  • ゆう

    ゆう


    イライラしますよね~😅

    子どもですね💦
    鬱陶しいww

    • 4月26日
ま(´・Д・)」

わー分かりますー(; ゚゚)
まさにそんな感じでした。笑

授乳中に片方ちょうだいとか
やりますねー|д゚)笑
本当無理って全力で拒否してましたがさすがに我慢させすぎかなと思うのと嫌って気持ちが多少薄れてきたので産後3ヵ月くらいにしました(´゚ω゚`)笑

  • ゆう

    ゆう


    うざ~い💦って、よく言っちゃってます😅

    するのはいいんですが、無反応になりそうで…

    する時間があるなら、寝たい…ってなってます(^^;

    • 4月26日
  • ま(´・Д・)」

    ま(´・Д・)」

    1.2ヵ月だと睡眠の方が大切ですよね|ω・`)
    無反応wなりますねー笑
    仕事頑張ってくれてるからーって思っても今は子供でいっぱいですよね(; ゚゚)

    • 4月26日
  • ゆう

    ゆう


    旦那より、睡眠が好きです♡w

    頑張らなきゃ~と言う気持ちはありますが、心も頭も体もついていかないですね🙀💔

    • 4月26日
  • ま(´・Д・)」

    ま(´・Д・)」

    それ間違いないですねw
    今は心も体も母ですからね(´゚ω゚`)
    1人でできるでしょ?
    って感じですねw

    • 4月26日
あやのーる

すごくわかります。笑
私も主人が大好きですが
触らないで!って思ってしまいます。
もう胸は息子にの食料って感じです。

私は産後1ヶ月で生理が再開したのですが
まったく性欲がなかったです。
最近は少しずつ性欲戻りつつあります。

今は女性より、母なので仕方ないと思いますよ。

  • ゆう

    ゆう


    そう②!
    立派な食料なんです🐮

    生理再開、早いですね✨

    やっぱり、母親脳なんですかね?

    旦那の事、男としてよりも、家族として…の感覚になりつつあります(^^;

    • 4月26日
  • あやのーる

    あやのーる

    母乳あげてるからもう少し遅いと思ってましたが、再開してしまいました(−_−;)

    焦らなくても大丈夫だと思ってます(≧∇≦)

    そうそう。
    家族ですね。
    夫婦2人の時とまったく感覚が違いますよね♪

    • 4月26日
ほしさん

同じですー(o_o)‼︎
みなさん、同じで、びっくりです!やはりどこも同じなんですね(*^^*)

パパのだから早く卒乳して返してとか言います。笑
でも母乳あげてるからか仲良しのときは一応気を遣ってくれてるのかあまり胸には触ってきません(^^)

わたしも自分からする気にはならず、週に一回あるか、ないかくらいの頻度です。
でも、子供ばかりに構って寂しいと言われるのでかわいそうだなと思いチューとかギューは私からしてあげたりします!(*^^*)
子供が2人いるみたいですよねー笑