※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこんさん
妊娠・出産

初期流産後、生理は3週間後に来ています。妊活を始めたいと考えています。赤ちゃん授かるタイミングについての意見を求めています。

初期流産後、どのくらいで赤ちゃん授かりましたか?♡

初期流産後、初めての生理は流産から3週間後に来てそろそろ生理終わりそうで、
すぐにでも妊活始めたいと思っています

希望が持てるご意見が聞きたくて質問させて頂きました♥🙏

コメント

ママリ

1回目は1年後、2回目は半年後でした☺️

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

私は6月に流産しましたが、病院からは最低でも2回生理見送るように説明を受けました。
私は最近また妊活を始めたばかりなのでまだ妊娠したかどうがわかりませんが、2~3ヶ月は待った方が良いと思います。
子宮がまだ回復しきらず無理するとまた流産するって聞いたことがあるので😣💧

でも流産後に妊娠した方周りにたくさんいるので体お大事にしてまた赤ちゃんが戻ってくるのを待ってくださいね。

ちゃんちゃん

8月に稽留流産、9月に生理再開し妊活も再開、10月妊娠しました😌
1周期でしたよ☆

🌻

6月に稽留流産、2回見送ってとお医者さんに言われて、その後1ヶ月後に今回授かりました。流産してから4ヶ月後ですかね😊

私2回見送れと言われましたが、やはり早く欲しくて結構仲良し早くからしてました😅
でも結果的に焦ってもなかなか授かれず、少し落ち着いたタイミングで授かりました。
だから早く欲しいあきのさんの気持ちよーく分かりますが、お医者さんにすぐ妊活OKもらっているなら、大丈夫だと思います🙆‍♀️
今のとこ予定日が流産手術をした日です。何かの運命だと思ってます☺️

わん

8月に流産しましたが、10月に妊娠しました!