はじめてのママリ🔰
私は1月に着物でお宮参りしました!
私の時は暖冬だったので、そこまで着込まなくても大丈夫でしたよ😊
ワンピースだったとしても、わざわざコート脱がないと思います😭
mini
私は12月末に出産したので極寒の中お宮参りをするのに抵抗があって、4月にしました😆なのでコートはなしで写真撮影しましたよ😄
ままり
12月上旬出産して1月末にお宮参りしましたが着物きました!
はじめてのママリ🔰
私は1月に着物でお宮参りしました!
私の時は暖冬だったので、そこまで着込まなくても大丈夫でしたよ😊
ワンピースだったとしても、わざわざコート脱がないと思います😭
mini
私は12月末に出産したので極寒の中お宮参りをするのに抵抗があって、4月にしました😆なのでコートはなしで写真撮影しましたよ😄
ままり
12月上旬出産して1月末にお宮参りしましたが着物きました!
「出産」に関する質問
私の悩み事を聞いてください。 都内で一般事務正社員で働いていました。 2人目出産と家を建てることを機に地元の田舎(北関東)に戻ってきました。 2人目も無事に1歳を迎えたのでパートに出ることにしました。 同じ事務…
職場で今年度出産が多すぎて 妊婦であることが気まづいです笑 R7年4月開園したところで保育士をしています。 R6年に面接を受けた時に来年妊娠し、R8年度に出産、育休にはいりたいと話しましたが採用してもらいました。 …
最近急に自分に自信がなくなり嫌になります… 泣いてしまう時もあります。 元々自信があるタイプではないのですが マタニティブルーなのか最近ひどいです😭 特に容姿で肥満体型なのは自覚していて、1人目出産からストレス…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント