※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

職場の嫌な人にイライラしています。気にしない方がいいのか悩んでいます。

職場に嫌な人がいます。
嫌な人がいて当たり前だと思いますが、本当にストレスです。
私がいない時に話してて、私が戻ると話をやめます。
言いたいことがあれば言えばいいのに、何度もチラチラ見てて何も言わず…
仕事中、本当にイライラします。
気にしなければいい話だとは思うのですが、どうしてもイライラしてしまいます。
やっぱり気にしないのが1番ですよね?

コメント

あー、嫌ですよねそういう人。
私はそういう上司がいて、一回キレちゃいました💦明らかに私に関する悪口だったので、「影でコソコソしないで直接おっしゃっていただけません?気分悪いので。」って。ヤバイやつと思われたらしくてそれからは向こうが逃げ回ってました。相手によってはさらにエスカレートするのでオススメはしませんが😣

ママリ🔰

気にしないようにしても気にしちゃいますよね。
私だったら
「いつも視線感じるんですが、暇なんですか???」って言っちゃいます(笑)😂

いち

私だったらわざと話すのを辞められた時に「え?なんですか?どうぞ続けてください☺️」と言います笑
どっかのタイミングで
本当は聞こえてましたよー☺️
直接言ってくれていいですよ!ってぶっこみますね🙄

大翔ママ✩*.゚

うわーそれいやですね🙁

気にしないようにしても絶対気になってイライラするのも嫌なのであたしだったら「影でコソコソ言わないで直接言ってもらえますか?それが言えないなら言わないでもらえますか?」って言いますね!笑