※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6/1の職場のBBQに4ヶ月の娘と夫が呼ばれている。娘を連れて行っても大丈夫か心配。外出は慣れてきたが、暑さや虫対策が必要。先輩と会いたいが、夏は暑いので6/1のBBQに行きたいか悩んでいる。

6/1に職場のBBQがあって、そこに4ヶ月の娘と夫(夫とは職場が同じ)が呼ばれてるので行きたいんですが、4ヶ月の娘を連れて行っても大丈夫か心配です。
ミルク寄りの混合
あまり泣かない
ので、普段の外出は慣れてきましたが、BBQとなると暑さ、紫外線、虫等対策が必要ですよね🤔
2ヶ月の頃にもお花見を誘ってもらいましたが、さすがにそれは行けず。
ほぼ毎日夫としか話してないので、久々に職場の先輩と会いたくて娘も会わせたくて。6/1のBBQは行きたいなって思うのですが、どうでしょう。7/1だったら夏だし暑いよなって諦めますが、6月頭なので行けるんじゃないかなと思っています。
皆様だとどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

川とかでするなら暑そうだし
タバコとか職場だけではなく
周りとかも凄そうだなあとは
思っちゃいます😂💦

車でクーラーかけて涼しい所で
休憩できるとかなら私なら
リフレッシュしたいし行きますかね🤟🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車の中で休めるのは確かに安心ですね!そういう場所があるのか確認します!
    ありがとうございます☺️

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車なら虫も暑さもちょっと
    お昼寝〜も4ヶ月ならできそう
    ですしね!✨️行けるなら
    楽しんできてください🍖☺️

• 5月15日
ななな

ホテルのテラスでBBQとかで、屋内で休める場所があるなら短時間だけ行きます!
川とかガッツリ野外なら行きません!
暑さ対策、オムツ替え、授乳、虫対策、酒タバコ火傷……色んな事に気を遣って絶対楽しめないと思うので💦

ほのゆりか

職場環境が良いなら行きたいですね
少しでも会社の情報入れた方が復帰した時にも楽でしょうし
でも参加するなら短時間にすると思います