※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
雑談・つぶやき

最近1歳3ヶ月の次男がイヤイヤするようになった😂ご飯のときに好きなもの…

最近1歳3ヶ月の次男がイヤイヤするようになった😂
ご飯のときに好きなものはたくさん食べて、そうでもないものは食べないとかするようになった😅
目を細めてわたしの顔を見つめてきて、首を横に振るのがほんとに面白い(笑)
長男のときはご飯食べないのを本当に悩んでたけど、次男に対しては「ついにこのときが来た!」って感じで、次男との攻防を楽しんでる🙌
そうやってやることも本当にかわいくて笑ってしまう。
一人目とは全然違うなー。
長男もこんな風に楽な気持ちで子育てできてたら、もっとそのときを楽しめたんだろうなーと思うけど、やっぱり全てが初めての経験だからそんな余裕持てなかったんだよね。

長男よりイヤイヤする時期が早い次男のイヤイヤ期が今から楽しみだ✨(笑)

コメント