※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみぃ
妊娠・出産

妊娠後、集中力や手先の不調を感じています。同じ経験の方いますか?

悩みです。
妊娠してからそうなんですが、最近尚更感じることがあります。
よく物を落としたり、ぼーっとしてしまったり、頭が回らない感じや手がおぼつかないような、そんな感覚があります。運転するのも自分で怖いくらいです。
元々生理中もそんな風に感じることはあったのですが、最近ひどく感じます。
同じような方いらっしゃいますか⁇

コメント

ママリ

似たようなことあります!
妊娠中だと注意力散漫?になる気がします。。普段だったらしないようなミスしたり、妊娠してからお皿やコップいくつも割ってしまったりしました😂

  • みぃみぃ

    みぃみぃ

    コメントありがとうござます!
    同じ方がいて嬉しいです^_^
    やはり手元が狂いますよね💦💦

    • 11月11日
🔰ママリ

私も妊娠してから手元がブレブレになり物をよく落としてます😅

  • みぃみぃ

    みぃみぃ

    コメントありがとうござます!
    同じような症状の方がいらっしゃって少し安心しました^_^
    これはちゃんと治ってくれるのか心配ですよね💦

    • 11月11日
meg

私も息子のプレの日程ド忘れしてたり、お皿割ったり、とにかく頭の回転が、鈍くなりました💦

睡眠不足とかホルモンバランスとか関係してるとかですかね😰

  • みぃみぃ

    みぃみぃ

    コメントありがとうござます!
    そうなんです。日程予定をど忘れしたりも多々あります😰
    出産したら治るのでしょうかね💦💦

    • 11月11日