※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
妊娠・出産

体重増加が気になる妊婦です。週末の検診で増加がわかり、体重を減らしたいと相談しています。毎日3キロ歩いているが、食欲も抑えたいそうです。何か良い方法はありますか?




今週末検診なんですが、、、
まさかの1ヶ月で2.5キロ増えてしまいました💦

妊娠時156センチ、61キロと軽度肥満なのに💦
今65キロに💦

週末までに少しでも体重落としたいんですが
何かいい方法ないでしょうか💧?
息子と共に毎日3キロほどは歩いてるんですが😂

食欲もすごくて夜は控えめにしようと思います😅

コメント

三姉妹☺️

夜食べる時間を5時とか4時までに食べると次の日増えてないですよ(^^)

deleted user

わたし 2週間で
2kg 増えてます 、、笑
もう怒られるのわかってるから
検診が憂鬱です 、、、
検診まで 食事制限します 😢
野菜中心にして なるべく
💩だします!!笑

むぅ

凄くわかります。
私も身長と体重が同じくらいで、その頃は歩いたりしてるのになかなか落ちないんですよね…😅

散歩と併用して体調みながら、YouTubeで、マタニティ向けの運動の動画とか真似して子どもと一緒にやって少し落ちました。
今は出産する前に家の掃除とか少しずつして運動してる気になってます。😶

夜どうしても食べたいときは、0カロリーのゼリーや、蒟蒻ゼリーとか食べてました。

mama

3キロも歩いてるだけ、凄いですよ!
私も増え続けて検診のときがヤバいと思い、夜食を辞めたらキープ出来てました😅