※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aコム
サプリ・健康

生理前になるとイライラが強くなって、子供への態度が豹変してしまいま…

生理前になるとイライラが強くなって、子供への態度が豹変してしまいます…自分でもわかります。
命の母ってどうなんですか?
飲んでる方いらっしゃいますか?

コメント

ほらごらんこれが怠惰だよ

ちょうど前回の生理前に飲みました
命の母ホワイト

ちょっとの事でも超イライラする!!
という感じだったのが、軽くイラっとくるけどすぐ気持ちを切り替えられるくらいに落ち着きました。

授乳中は飲まないほうが良いのと、太るという口コミもありますし、私が感じた効果もプラシーボかもしれませんが、私は良いなと思ったのでもうしばらく続けて飲んでみます!

少量入ってるパックもあるので、授乳中でなければ試してみるのも良いかもしれませんね(^ ^)

• Aコム

Aコム

回答ありがとうございます!
    太る…💧このイライラを鎮めるためには多少は仕方ないですね笑
    整理中は飲まなかったですか?
    少量パックから試してみようかな…

• 4月26日

あまり辛いようであれば、婦人科にかかるのはどうですか?
生理が楽になったり、量が減ったり、対策があるかもしれませんよ!

• Aコム

Aコム

回答ありがとうございます!
    婦人科受診。思いつきませんでした…!
    受付や、受診時になんて伝えればいいんですかね?

• 4月26日

退会ユーザー

私は、腹痛や頭痛などかなりえらかったので、婦人科に受診してピルを飲み始めました。
    婦人科では、生理の時にイライラして、気持ちを抑えられない時があるって伝えて、まだ授乳中とも伝え、何か対処法があれば対応してもらえるかと思います!
    産んだところが近ければ、そこに行くのもいいかもしれませんね!

• 4月27日
  • Aコム

Aコム

なるほど!
    そういえば産んだ時に帝王切開だったので、内膜症だねって言われて、生理重くなるかもって言われました!
    相談してみます!ありがとうございます!

• 4月27日