※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
家族・旦那

昨日から里帰り中です。今日旦那から仕事中に駐禁とられたとLINEがあり…

昨日から里帰り中です。
今日旦那から仕事中に駐禁とられたとLINEがありました!
みなさんなら、どのように返信しますか??
15000〜25000円で自腹なんですが、かなりブルーです😓 ただでさえこれからお金がかかるのに、旦那を責めたいようなでも、しょうがない(でもルールは守れよ!)のかなぁて気持ちです。これから2ヶ月と2週間弱、旦那1人の生活でストレスもあるだろうし、あんまり責めない方がいいのか、いや怒った方がいいのか笑
なんかぐちゃぐちゃですが、みなさんならどのような態度をとりますか??

コメント

💜

私は怒らないですね💦
次は気をつけてよって言って後からぐちぐち言ったりもしないです💦

• ◎

ありがとうございます☺️
    やはり、そうですよね😥怒っても仕方ない事、私も後からグチグチ言うのは好きじゃないので、次からは気をつけてと言うておきます✩.*˚

• 11月11日
N.mama

気つけやな~😹くらいですかね。
人をはねたとか事故って怪我した
とかと比べればこんなんどうってこと
ないって思います。

もちろん心の中では
ええ加減にせえよ、アホちゃうか!
って思ってます( ̄ー ̄)笑

• ◎

本当にそれですよね😣
    事故に比べたら全然ましですよね😓
    私も心の中でただでさえ出産で赤字やのに何してくれとんねん!てめちゃおもてます笑

• 11月11日
もも

この間、旦那が違反した際、
ポリに対してイライラしてたので、

またゴールド免許遠くなったね~
私の方が先になるんちゃう🤣

って笑ってました😅🙌
こればかりは運もありますしね🤣🙌

• ◎

うちの、旦那もゴールド免許目前だったのでイライラしてそうです🤣

• 11月11日

スピード違反した時は
スピード出して人様轢いたり
自分が死んだらどうすんの?って
怒りましたけど
駐禁くらいなら気をつけなよー位で
怒らないですね!

• ◎

本当にそうですよね😳人様を轢いたり怪我さしたり想像したらゾッとします😣
    みなさん同じような意見の方がたくさんで安心しました☺️

• 11月11日
suu

責めないです😅
自分も責めらたくないので😅

• ◎

そうですよね😅反対の立場だったら絶対旦那は私の事責めないだろうなとは思います🥺

• 11月11日
h

ドンマイって送ります!笑

仕事中、取引先などの近くに駐車場がないなど、仕方のない場合もあるかもしれないし、こればっかりは運というか🙄

駐禁って高いね〜
ついてなかったね〜って笑い話にしてあげるかな💦

私事ですが、先日、新築建てて数週間で駐車場の塀をぽろっと軽く壊しまして・・・😂
怒られるかなと思ったんですが、んもう💨と笑って許してくれて心底ホッとしました🥺✨

やっちまった〜と本人は反省してると思うので、やっぱり軽いミスは受け流して欲しいです😂