※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰としごすたーず
その他の疑問

名古屋市守山区で、年子を育てています。保活中なのですが、苗代太陽保…

こんにちは!名古屋市守山区で、年子を育てています。
保活中なのですが、苗代太陽保育園が空いていると言われました。見学も行ったのですが、ありきたりな事しかわからず、通わせてる方などいらしたら先生の雰囲気や、お子さん通わせて思った事等教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

Smama

小幡もりのかぜ保育園は、自主性を重じているような教育をしている園だと思います!

  • はじめてのママリ🔰としごすたーず

    はじめてのママリ🔰としごすたーず

    小幡もりのかぜ保育園は、そのような噂聞きました^ ^新しめで綺麗だし、人気園ですよね!
    苗代太陽は、家から遠くてあまり情報得られず。。。笑

    • 11月13日
ママリ🔰

小幡もりのかぜ保育園を勧めます。

ママリ🔰

空きがあると言われたのですね。N園は年度途中で辞めていく先生方が何人かいて、あまり雰囲気が良くないのかなと思いました。