※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

冬生まれの赤ちゃんを外出させる際の服装や組み合わせについて教えてください。批判的な意見は遠慮してください。

冬生まれで、訳あってお子さんを新生児から外に出してた方👶🏻⛄

外に出る時、お子さんにはどういう格好させてましたか??
何をどういう組み合わせ(短肌着+長肌着+コンビドレス…など)で着せてたか、靴下や帽子はどうかなど、教えてください😌

上の子の幼稚園の送り迎えをしないといけない為、いや1ヶ月経つまでは外出しちゃダメでしょ…など批判的な意見等はご遠慮ください😊🙏🏻💦

コメント

ママリ🔰

こういう防寒おくるみもあった方がいいか悩んでます^^;

冬ではないですが5月の暑い時期に新生児で運動会参加しました!😂
送迎くらいなら仕方ないですよ😊
長肌着+ロンパース+全身包めるアウターとかモコモコのおくるみとかですかね🤔
アウターもおくるみも足は出ないと思うので裸足にします!
帽子はあるなら被せたほうがいいかもしれませんね😁
経験なく想像ですみません💦

みい

退院してすぐから長女の送迎に連れて行っていました😃

短肌着+コンビ肌着+2wayオール+ブランケットなどのおくるみで行っていましたよ🌸
写真のおくるみを使っていましたが、そのままチャイルドシートにも乗せれるので便利でした✨