※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶきまま
サプリ・健康

一週間前に膀胱炎の症状(陰部の違和感?かゆみ)残尿感があり、産婦人科に…

一週間前に膀胱炎の症状(陰部の違和感?かゆみ)
残尿感があり、産婦人科に受診したところ、細菌、白血球
が出てるので膀胱炎。フロモックスを処方されました。

5日ほど処方され、しばらくはいいかな?と思ったところ
四日目辺りにまた残尿感があり、振り絞ってだしたところ
ペーパーに着くほどの出血があったので次の日に
泌尿器科へ行くと、潜血+3出てました。
膀胱炎では出血するよと先生は仰ってました。
またフロモックスを追加され、三日後の本日もう一度
泌尿器科へいくと、今度は潜血+3.尿蛋白+
で、出てました。
違う抗生物質を出されましたがもう一週間も治らない
とかありますか?違う病院へかかったほうがいいのか
心配です。

コメント

deleted user

膀胱炎つらいですよね、、
フロモックス服用したことありますし、血尿も出たことあります💦

薬が合わなかったんでしょうかね?
薬の耐性がついてて効かないことがあるって聞いたことがあります。
私はフロモックスだと体調がわるくなり、クラビットだと特に問題なくすぐ治りました!

あとは性行為控える、水をたくさん飲む、排便後前から後ろに拭いて清潔にする、など気を付けていました💦

今回も治らなかったら別のところに行った方がいいのかな?と思います😢

まおまま

膀胱炎、わたしも何回か膀胱炎になりました、、血尿もでて😭わかります、本当つらいですね😢💦

病院にも行きましたが薬をもらえず😭。
水をこれでもかってくらい飲み続けて、何回も何回もトイレにいって…を繰り返したら1日、2日くらいでだいぶ楽になりましたよ!