※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

検診前に痛みがあり、陣痛か前駆陣痛か不安。NST時に陣痛があれば判断できるか心配。

今日、午後から検診ですが朝から前駆陣痛なのか陣痛なのかわからない痛みがあります😂
いてて、、、って立ち止まるくらいで、子宮を絞られている感じと腰の痛みがあります。10ぷんおきとかではなく、頻繁にあります。間隔も短いです。
よく陣痛だと下痢のような痛みと言うので前駆陣痛かな?って思ってます💦検診の時にNSTがあるのですが、その時に陣痛が来てたらわかりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

NSTすれば陣痛ならわかりますよ😄

• ままり

ままり

分かるんですね!安心しました!ありがとうございます☺️

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

最初はそんな感じでしたよ!間隔が定期的なら陣痛かもしれないですが、前駆ぽいかんじもしますね!^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛だったら子宮口とかみて開いてるとか、降りてるとかで入院なるかもしれないので、一応入院の準備はしといたほうがいいです^ - ^

• 11月11日
  • ままり

ままり

前駆陣痛のような陣痛のような難しいところですよね😂
    一応車に乗せていこうと思います!ありがとうございます☺️💓

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも定期的にきて病院ついたら遠のいて一旦帰って半身浴などして昼寝したらまた復活して産みましたので、そろそろかもしれませんね^_^頑張ってください💘

• 11月11日
  • ままり

ままり

遠のくこともあるんですね😂
    頑張ります!❤️❤️

• 11月11日