※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

実家の近くに住む兄夫婦宅に、昼過ぎ(12時10分ごろ)にうちの母が行った…

実家の近くに住む兄夫婦宅に、昼過ぎ(12時10分ごろ)にうちの母が行ったんですが、
ふたりの車停まってるのに、インターホンに応答なし。

子供はまだ居ない兄夫婦。
まあ兄は夜勤だったから寝てるのはわかるけど
兄嫁さん、仕事もしてないのに昼過ぎまで寝てるって、私の感覚だとちょっとヤバいんですけど……

もし起きてたとしたらなぜ居留守?
週1くらいで実家へ夕飯食べに来てるみたいだし
パッと見た感じうちの母との関係も良好だと思ってたけど…

前日昼過ぎに行くねってアポ取ってたにもかかわらず全く応答なしって、ちょっと君たち大丈夫??と思ってしまいました。わかりづらい上に質問じゃなくてすみません

コメント

風邪引いてたとかじゃなかったらえ?って感じですね😅

• 🐰

🐰

そうなんです…たしかに私も産休中はめちゃくちゃ暇で昼頃寝てたなんてしょっちゅうありましたが、さすがに義母が来たら玄関開けるけどなぁ…って思いました。
    しかもこれ2、3回目です💧

• 11月11日

退会ユーザー

関係が良好のようで実際は、、、ってのはあるかもしれないですね。
    私も突撃義母訪問は不在にしてるので😂
    でも多分義母は義母で言い分あるだろうと思います(笑)

• 11月11日
  • 🐰

🐰

あるんですかねぇー😭😭
    たしかに突撃訪問は居留守使っちゃうかもしれないです!笑笑
    でもアポ取って了承得てたのに無視って大丈夫かよって感じです🤔

• 11月11日