※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

一歳の子を育てている方、寝かしつけはどうされていますか?抱っこでの寝…

一歳の子を育てている方、寝かしつけはどうされていますか?
抱っこでの寝かしつけを嫌がるためなかなか寝かしつけがうまくいきません。
朝や昼に眠たくて耳を触る素ぶりやあくびをするので、寝かしつけようとするのですが、寝てくれず…
寝室を暗くしてゴロゴロさせても眠気が吹っ飛ぶのか急に元気になり暗闇を徘徊…寝転んでくれないのでトントンはできなくて。。
こちらは寝たふりを決め込むのですが1時間でも遊び続けます😅
諦めてリビングに連れてくるとまたしばらくして眠たくてグズグズ…これの繰り返しです。。

比較的夜は30分ほど、暗い部屋で徘徊したら最後私のお腹を触りにきて寝ます!

朝寝昼寝しなくても夜までいけるならいいのですが、もうグズグズが酷くてお手上げです🙀🙀🙀🙀

ネントレも効果なくて…。
添い乳も結局満足して飲んだら口を離して遊び出します😹
言葉を理解するようになったらねんねだよ、ゴロンしようって言うと寝てくれるのでしょうか。。

コメント