※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
妊娠・出産

本日お昼すぎに帝王切開手術で、点滴を入れて手術着に着替えて待っています。主治医が来てから怖くて不安になりました。痛いでしょうか?

本日お昼すぎに帝王切開手術です。
点滴を入れて、手術着に着替えて今、待ちです。
怖くてたまりません。
さっきまで大丈夫だったのに、主治医が来てからいきなり不安になりました😭
やっぱすごーーーーく痛いですよね?

コメント

お腹痛い

痛いです!
慌てず先生に任せて術後3日くらいのピークを超えたらなんとかなります!
頑張ってください!
もうすぐお子さんに会えますね!!

わらびもち

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊💓💓💓
私も1人目帝王切開、今回も帝王切開で怖い気持ちめちゃくちゃわかります😭😭😭

でも、痛さより赤ちゃんに会えた喜びの方がデカいので☺️✨✨
がんばって下さい👍💕💕

ダッフィー

もうすぐ可愛い我が子に会えますね♡♡
私は陣痛からの緊急帝王切開でした😭あれよあれよと言う間に始まり、何がなんだか分からなかったです😂
オペ後最初はたしかに痛いですが、退院する時には痛みはなく、スタスタ歩けるようになります😊
1日1日回復していきます♡
頑張って下さいね(❁´ω`❁)*✲゚*

りー

怖いですよね!
怖いです〜泣
って言っていいと思いますよ〜

私怖い怖い!言ってたら麻酔の先生がずっと話しかけてくれてて、気を紛らわせてくれました♪
終わって麻酔切れたらキツくなるけど個人差もあるみたいですし のたうちまわるような痛さではなく
アー、下半身 全部キツイなぁーって感じです。
大丈夫ですよ!

3日はキツイかもだけど我慢できないほどではないです。
痛み止めは我慢せずもらってくださいね☆

回復のため
とにかく寝るように心がけました。
だんだん楽になります!

はじめてのママリ🔰

もうすぐ会えるんですね!
私ももうすぐ帝王切開から1ヶ月ですが最初の数日は本当に痛かったけどもう忘れちゃったってくらい復活しました😂 
赤ちゃん出てきた時本当に感動します、お腹切られながら泣いちゃうくらい😂
エール送ります👏🏻
がんばってください(﹡´◡`﹡ )

am

手術自体は痛くないですよ😊💓
あっという間に赤ちゃんに会えますよ!
麻酔が切れて3日間くらいは痛いです💦でも赤ちゃんに会えるので、癒されますよー❤️
痛い時は遠慮なくナースコール押してくださいね!頑張ってください✨
3日もすれば大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

大丈夫!
一人目は痛み止めの点滴やら麻酔やらをしてもらえば、全然耐えられる痛みですよ!
私は今から思えばそんなに恐がる痛みじゃなかったので、大丈夫です!
すごーーーーーく痛くないです!
いたっ、いたたた。くらいで、全然耐えられますよ!

ドンス

もう直ぐですね^ ^
私も手術前はいろんなネット情報を読んで怖くてたまらなかったのを思い出します😱でも、手術自体は全く痛みはなかったです!術後も我慢できる痛みです^ ^痛み止めを痛みが現れなくても可能な限り遠慮なく要求してたので笑 大丈夫です🙆‍♀️頑張ってください!