※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が吐いた後、下痢が続いている状況。元気で水分補給もできているが、小児科受診を検討中。今すぐ行くべきか相談中。

もうすぐ10ヶ月になる娘が
朝7時30分にご飯を食べ、8時15分頃に麦茶を飲ませたら飲んだタイミングでしゃっくりが出てしまいムセって吐いてしまいました💦

多分見た感じ朝ごはん全部出たので、落ち着いてからミルクを飲ませてたらお腹がギュルギュル鳴り下痢…。。。


本人は、咳、鼻水、くしゃみ等は出てませんし、元気よく遊んでます😥

とりあえず様子みて嘔吐や下痢続くなら小児科受診しようかと思ってますが…

今すぐ行った方が良いですかね?

今の所、熱は36、7℃、元気でミルクや麦茶の水分補給は出来てます。

コメント

ママリ

様子見てもいいと思います🤔
初めて食べたものとかありましたか?
普段と変わらない様子なら、病院行って感染症もらうほうが心配ですし😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めての物は無いです💦
    何回か食べさせて慣れてる物です😥
    今のところ、普段と変わりなく遊んでますし、熱も変わりなく平熱なので様子見ます💦

    地域でノロウイルス流行ってるって言ってたので気をつけます😥

    • 11月11日