※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子はおっぱいなしでは寝られず、断乳は考え中。同じ経験のママさん、どのように対処しましたか?眠くなるとのギャン泣きは成長とともに収まるでしょうか?

9ヶ月になった息子ですが、朝寝も昼寝も夜寝も寝るときにおっぱいがないと寝られません。
眠くなるとギャン泣きして、おっぱいあげて寝る感じです。

断乳はしたくなくて、徐々に卒乳していってくれればなあと思います🥺✨

同じようなママさん、
お子さん何歳の時、
どのようにしたら
おっぱいなく寝られるようになりましたか?

また、眠くなるとギャン泣きするのって、成長していくとなくなりますか??

コメント

はっちゃん

私も一緒です!
常におっぱいです💦
断乳するにはまだ早いかなーと思うとどうしたら…って悩ましい日々です😭

  • あゆみ

    あゆみ

    息子が自分からいらないよってなるまであげたいとは思ってるんですが、、
    いつになったら、そんな日が来るんですかね😂

    • 11月12日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    まだまだ絶対に無理だと思います😭
    なんならママっ子すぎてしんどいです、、
    すぐ抱っこ!
    おっぱい!
    ママじゃないと泣く!
    のループだと断乳なんてまだ先の先の先の話なのかぁ?!😱と、、

    • 11月12日