※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずがだいすき
妊娠・出産

妊娠39週でどろっとしたおりものが出た場合、破水ではない可能性があります。先週の水っぽいおりものと異なる場合、後期のおりものかもしれません。

今妊娠39週なんですが今日朝起きて朝ごはんの準備をしていたらどろーとしたおりもの?がでてきました。
どろっとしていたら破水ではないですよね?
先週破水かどうかわからず受診してみると結局破水じゃなかったです。
そのときは水っぽいおりものでした。
今日はどろーとしていました。
後期にあるおりものでしょうか?

コメント

雪ん子

もう、出産が近いと思いますよ!私は、おりものは出なかったですが 5人目の時に陣痛始まる前に血の混ざったおりものがありました。
月齢からしてもいつ生まれでもおかしくないですね❗️
頑張ってくださいね👍

  • ゆずがだいすき

    ゆずがだいすき

    そうなんですかね😋❣️
    ありがとうございます♪
    早く産みたいです😊✨

    • 11月12日
ʕ•ᴥ•ʔ

粘液栓ですかね?
わたしは37週の頃どろーっとしたものが出て、その日に出産しました(σ*´∀`)

  • ゆずがだいすき

    ゆずがだいすき

    どろーとした感じのやつです‼️
    今日の朝も出ました!
    もうすぐですかね?👶❣️

    • 11月12日
しまじろう♡

破水ではないと思います。
私は前回出なくて、今回出ましたが1週間経つ今日も陣痛来る気がしないでーす(*^^*)

  • ゆずがだいすき

    ゆずがだいすき

    なるほどです!!
    赤ちゃんのタイミングって難しいですよね🙇‼️
    毎日ドキドキです(´・ω・`)

    • 11月12日
yua

後期になるとよくありますよ!
匂いはどうですか?
破水だと男の人の精○の匂いがします😅

  • ゆずがだいすき

    ゆずがだいすき

    においは特にないです!
    少し黄色混じったどろーとしたおりもの?です🙇

    • 11月12日