※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

息子の二重線について不思議な状況ですが、親や環境によって二重になることもあるそうです。将来二重になるかはわかりません。

二重線について質問です!
息子は眠かったりした時に目を開けようとする時ハッキリと二重線がでます!しかし、開けると一重です!
これは今後二重になったりするのでしょうか?

あと、私は小さい頃から熱が出たりすると二重になったりしましたが高校まで一重でした。ある時、両目がものもらいになり治った時に二重になりそれからずっと二重です。
夫は24歳まで一重だったらしいのですが急に片目だけ二重になりました。
息子にハッキリとした二重線が出てるのが逆に不思議です。
私の実母はパッチリ二重ですが若い頃アイプチで頑張ったと言っていました。
義理の両親は二人とも一重です。
義理姉は二重らしいです。
親が昔は一重だったのに子供が二重ってあるのでしょうか?
男の子なので一重だとかっこいい印象を受けますし二重だったら可愛い感じの印象でどっちでもいいのですが謎だったので質問させて頂きました😊

コメント

匿名希望✌︎

息子さんもパパママと同じで、ゆっくり二重になっていくのでは?☺️

二重の線があるということは、きっといつか二重になりますよー♩

ちなみに二重は優性遺伝なので、親が二重だと二重になる確率は高いです🍀
時期はそれぞれですが、、、

• りんご

りんご

確かにゆっくり二重になるかもですね‼️
    なぜかハッキリ二重線あります😊
    優性遺伝で確率高いんですね✨
    成長を楽しみにしていきたいと思います😘
    ありがとうございました✨

• 11月11日
ゆっこ

うちの娘も全く同じ状況です😊うちは女の子なので出来れば二重になって欲しいです💓

• りんご

りんご

同じ状況なんですね😍
    女の子二重可愛い印象ですよね✨
    いつなってくれるか楽しみですね💓

• 11月12日