※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日超過4日目で、トイレ行ったらパンツが濡れていました。腰が痛くて生理痛みたいな感じも。前駆陣痛かな?様子見ても大丈夫でしょうか?破水ではない気も。

予定日超過4日目です。

先ほどトイレが行きたくて行ったらパンツが濡れてました。
尿漏れ?と思いしばらくトイレで様子をみてましたが出てる感じはしないのでおりものシートを付けて横になってるのですが、ずっと腰が痛いです。
生理痛みたいなのもまばらにあります。

前駆陣痛かな?とか本陣痛に繋がれば…と思うんですが、寝れなくもないです。
様子を見てもまだ大丈夫ですかね?
破水では無い気もするんですが…。

コメント

みも

破水なら、自分の意志関係なくチョロっとでも出ると思うのでもうすこし様子見でいいと思います!
眠れそうにない痛みなら間隔測って、定期的になってたら病院に電話ですかね☺️
予定日超過するとほんとドキドキですよね!私も先日出産したばかりです!あと少し頑張ってください✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼️
    様子を見て見ます。明日検診で産まれてなかったら入院の促進剤でしたので今日にでも本陣痛きてほしくて😅

• 11月11日
  • みも

みも

そうでしたか☺️無理しない程度に股関節ストレッチしておくと、子宮口柔らかくなって陣痛ついてからの進みが違うと思いますよ✨やはり経産婦って産道が出来てるんだなーって今回実感しました!
    どちらにせよ、母子ともに健康でご出産されることを祈ってます🥺🙏

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あれからやっぱりまた漏れまして、破水でした。
    病院に着いてから促進剤打つようになって、スピード安産でお昼には赤ちゃんと会えました‼️
    ありがとうございました😄

• 11月11日
  • みも

みも

ご出産おめでとうございます!
    スピード安産で良かったですね🥰母子ともに無事で良かったです✨
    お互い育児頑張りましょう!

• 11月11日
しま

予定日超過で破水から出産しました。
私の場合は、目覚めてトイレに起きると、立ち上がる度にちょろっと出てきました。
薄い尿漏れシートでおさまる程度なのですが、その後も椅子から立つとちょろっと…と言う感じだったので受診しました。

よく聞くドバッとした破水ならわかりやすいんですけどね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり破水でした。
    スピード安産でお昼には赤ちゃんと会えました‼️
    ありがとうございました‼️

• 11月11日
  • しま

しま

おめでとうございます✨
    やっぱり破水かどうかは病院に行かないとわかりませんね😅
    ひとまず無事に産まれて来てくれたことに感謝ですね😊

• 11月11日