※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっち
妊活

生理予定日過ぎて、基礎体温は36.5以上。胸や脇の下が痛み、腰や足の付け根も痛む。食欲不振や体調不良あり。検査薬は陰性。妊娠の可能性は?

妊娠希望

大体30安定周期です。生理予定日1日過ぎました。
基礎体温は37℃まではいってないですが36.5以上続いています。低温期は36.3 4位です
今回いつもの違うのは胸の痛み方 大体生理予定日の1週間より少し前に張って痛むのですが今回は、予定日の2日前から張らずに痛く熱を感じます。
痛む部分も脇の下?が痛みます。ただ、ずっと激痛て訳ではなくたまにであとは、押すと痛いです。

それと生理予定日前日に夜布団に入ったら腰 足の付け根が痛くなったのですがしばらくしたら収まりました。
関係あるか分からないですがご飯食べてもすぐお腹がぐぅとなって空いてる時みたいな気持ち悪さになります。

生理予定日当日やっぱり来なくて当日から食欲不振 頭痛 吐けない気持ち悪さ 体が熱いという症状が出ました。
眠気などはなくむしろ好調でした。

遅れてるだけでしょうか?いつもの違うので気になって…同じ症状で妊娠されてた方おられますか?
ちなみに予定日当日に検査薬したのですが真っ白の陰性でした…妊娠は期待しない方がいいですかね?

全く分からないことだらけなので教えてください。よろしくお願い致します。

コメント

るる

最終行為からどれくらい経っていますか??◡̈⃝

• あやっち

あやっち

るるさんコメントありがとうございます!14日です!

• 11月11日
  • るる

るる

14日なら反応しない人もいます🥺
    出てないなーと思っても、、
    え!?かすかに見える気がする!て感じでわたしは妊娠がわかりましたよ ◡̈⃝
    行為から3週間、(20日ぐらい経っても陰性ですと、厳しいかなという感じですね😭

妊娠していますように◡̈⃝⋆

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

予定日当日で真っ白だと妊娠してる可能性はかなり低いと思います💦