※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の差し入れで嬉しいものや欲しいものは何ですか?出産お祝いは別で渡すので、参考にさせてください。

出産後、病院に友人が会いに来るとして、差し入れで何をもらったら嬉しいですか?もらって嬉しかったものや、こんなもの欲しかったというものがあれば教えてください。出産お祝いは別で渡すので、手土産や差し入れとしてのものを参考にさせていただきたいです!

コメント

em

差し入れだとお菓子かなとも思いましたが、自分が入院中の時おやつも出てたのでお菓子貰っても正直おなかいっぱいで食べきれず、母親に全部持って帰ってもらいました🤣
カフェインレスのコーヒーやミルクアップブレンドのハーブティは産後息抜きに飲めたので嬉しかったです😌🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん差し入れがある方だとお菓子もちょっと困りますね😅ミルクアップブレンドのハーブティなんてあるんですね!ありがとうございます!探してみます!

• 11月11日
ちー

コンビニスイーツや、パックのジュースなどをもらいました😊
夜中に食べたり、食べきれなくても他のお見舞いに来た家族やお友達に出したりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お見舞いが多い方だと重宝しますね😊ありがとうございます!

• 11月11日
としたろう

とにかく、お腹が空くので😅大福や、和菓子が嬉しかったです🎶
義母の差し入れでしたが、お餅系はおっぱいの出が良くなるとの事で。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お餅はおっぱいが張ると聞いたことあります😊洋菓子より和菓子の方が何となく気兼ねなく食べられますよね😂

• 11月11日
ゆきだるま

ひたすらお腹空いてたので、お菓子は嬉しかったです💡
あと、入院中は慣れない夜間授乳や生活で体が浮腫むので、めぐリズムもらった時は速攻使いました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めぐリズムですか!調べてみます!ありがとうございます😊

• 11月11日
さ🦖

友人とかのお見舞いに行く時
何が良いか聞いたら
だいたいの友人が、アイス‼︎‼︎
と言ってました(。・ω・。)ノ

私も入院中アイス食べたくて
旦那に買って来てもらってました‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイス人気なんですね!直接本人に聞くって1番いいかもしれませんね!ありがとうございます😊

• 11月11日
  • さ🦖

さ🦖

冷凍庫って無いので、ストック出来ないから
    余計なのかなぁと思います(。・ω・。)ノ

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😊

• 11月11日
  • さ🦖

さ🦖

何か欲しい物あるー⁇とかって
    聞くのが一番かとは、思います(。・ω・。)ノ

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしようと思います😊

• 11月11日
あい

雑誌を何冊かと読み切りマンガ持ってったら喜んでくれましたよ😊✨
読んだらそのまま病院に捨てれるので退院の時も荷物にならないし😊☝️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雑誌に読み切り漫画ですか!暇を持て余していたらすごく助かりますね😊ありがとうございます!

• 11月11日
みー

友人も主人も母もスイーツを買ってきてくれたんですが病院の食事でお腹いっぱいで余ってしまってケーキなど消費期限の短い物はもったいないことになってしまったので食べ物を差し入れるなら確認するか消費期限が長いものがいいかなと思います😇
私はみかんが嬉しかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、差し入れ嬉しいけどたくさんあると生ものは困りますよね😅
    みかんいいですね!フルーツなら気兼ねなく食べられそうですし😊ありがとうございます!

• 11月11日
ももちゃんまま

上の方の意見で
スイーツなどが多いようですが
私はおっぱいですぎて
病院でスイーツ、お菓子など
甘いものは母乳なおさらでるよーになるし
詰まるから禁止されたので
甘い食べ物は本人に聞いた方がいいかもしれません!

むしろ病院の
健康そうなご飯たべてたので
コンビニのからあげとか
食べたかったです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、個人個人で状況違いますから、まずは欲しいものを聞いてみようと思います!きっとそれが一番助かるはず😂からあげいいですね!ありがとうございます😊

• 11月11日
にこにこぷん

紙パックのジュース!
おやつとか小腹空いた時に飲みきりでちょうど良くて、たくさんあったら、他のお見舞い客にもそのまま出せたので(^○^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パックだと消費期限とかも長いし便利ですよね😊ありがとうございます!

• 11月11日