※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

来年度福岡市南区の長住に出来るまこと長住保育園の説明会がいつかわかる方いらっしゃいますか?

来年度福岡市南区の長住に出来るまこと長住保育園の説明会がいつかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

snn

西区在住です。
南区保健福祉センターに電話で聞いてみるのが確実です!
保育園申し込みの資料はお手元にありますか?そこに連絡先がのってますよ。

• あや

あや

おはようございます。
    もう直接保育園にも電話済みで説明会については11月になって決まり次第ホームページ乗せますとその開園予定の方が言ってたにも関わらずまだ決まってないんです。

• 11月11日
  • snn

snn

すでに連絡済みなのですね、私も調べてみましたがまだ載せていないですね。
    来月申し込みなので、困りますね

• 11月11日
おんぷ

うちも家が長住なので困ってます…
まこと鳴滝会って調べて、まこと長住保育園のとこ見てますが…
南区役所の方が、申し込み開始した後に4月開園が難しいかもと言われたと困ってる様子でした。あまり期待はしない方がいいかもです。まだ予定地ただの一軒家だし、こないだまで表札もついてたし車もありました😅

• あや

あや

こんにちは!あーその感じだと候補に入れない方がいいですね!私は皿山の方なんで別のとこにします!

• 11月14日