※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
妊娠・出産

女の子、名前について、たおちゃんにしようと思っています。冬生まれで、桜は日本の国花なので、客観的にはどうでしょうか?願いを込めています。たおちゃんの響きも含めてご意見いただければと思います。

女の子、名前について

多桜
たおちゃんにしようと思っています🌸

冬生まれですが、冬桜もあるし、桜は日本の国花なのでおかしくないかなぁと自分では思っています、が、客観的にはどうでしょうか??

人生でたくさんの花を咲かせられますように
まわりを笑顔にできる子になりますように

という願いを込めています!

たおちゃんという響きも含めてご意見いただければと思います🙇‍♀️よろしくお願いします!!

コメント

りー

土屋太鳳がパッと出てきました!
あとは春生まれなのかな?って多分第1印象は思っちゃいますけど、
由来も響きもすごく素敵だと思います😍

• ボウロ

ボウロ

早速のコメントありがとうございます😊
    第一印象はやっぱり春生まれですよね🤔
    でも素敵と言っていただけてすごく嬉しいです!!✨
    ありがとうございます💗

• 11月10日
チャンミー

タオパイパイがパッと頭に浮かびましたが、可愛らしいお名前だと思います。

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます😊
    タオパイパイが分からず調べてしまいました😂ドラゴンボールのであってますか??
    初めて知りました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月10日
み

私もたおちゃんは土屋太鳳ちゃんのイメージです☺️

我が家の下の子も男の子ですが4/10生まれで桜が名前に入ってます🌸
日本しか咲かないって特別ですよね😌
男の子で桜なんてと義母にボロクソ言われたし、やはり客観的に見ると賛否両論ありますが、私は後悔なくとても気に入っています😁

女の子で多桜ちゃん、素敵だと思います🌸💕

• ボウロ

ボウロ

男の子で桜、とてもオシャレで素敵です!!✨桜の字、優しい印象ですよね(*´꒳`*)

素敵といっていただけて嬉しいです!ありがとうございます💗

• 11月10日
ありす

何月生まれでも桜が入ってるの可愛いと思います😊
友達にも4月生まれではなく秋生まれですが桜が入っている子がいますよ🙆‍♀️

• ボウロ

ボウロ

桜が入ってるの何月でも気にしなくて大丈夫ですかね(๑˃̵ᴗ˂̵)前向きなコメント嬉しいです!ありがとうございます💗

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

多桜ちゃん可愛い😍!!

正直、誕生日とか仲良くならないと知らないですし全然いいと思います💗

• ボウロ

ボウロ

たしかに誕生日とか仲良くないと知らないですよね🤔参考になりました☺️!!
    ありがとうございます💗

• 11月11日