※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピタゴラスイッチ
その他の疑問

下世話な話なのですが、ちょっと相談に乗ってください(>_<)私の旦那の職…

下世話な話なのですが、ちょっと相談に乗ってください(>_<)
私の旦那の職場の同期Aくんが、3年前くらいに旦那の職場のB先輩の妻Cさんに手を出しました。B先輩は、妻Cさんと同期Aくんの不倫に気が付いていませんでした。
今日、旦那にB先輩からLINEが来て、「誰にもいわないでほしいんだけど、同期Aくんの電話番号と住所を教えてほしい」と言われました。旦那はたぶん先輩Bが二人の関係を知ってしまったと心配しています。
旦那は同期Aくんともとても仲が良いし、B先輩にも仕事を教えてもらったりプライベートでも良くしてもらい尊敬しています。どちらとの関係も大事にしています。

旦那が二人の間に立って住所や電話番号を教えたとか教えなかったとかで、ややこしいことに巻き込まれないでほしいなぁと私は思ってます(((^_^;)


やはり、住所や電話番号は教えないほうがいいでしょうか??
あと、殴り込み以外で住所と電話番号を知って先輩Bは何をするつもりなんでしょう??

コメント

deleted user

なぐりこみいがいだと、裁判とかですかね。
A君から直接不倫していることをご主人はきいているんですよね?

  • ピタゴラスイッチ

    ピタゴラスイッチ


    やっぱし裁判とかなっちゃいますよね、、(>_<)
    うちの旦那はAくんから事後報告で聞いたみたいです。

    • 4月25日
MhRtYn

Aくんにバレているのか聞いてみたらいかがですか?
当事者なら聞いても問題ない気もしますが....
どのくらい仲良いのかとかもわからないですが、私だったら自業自得だと思うので教えますね。その際に何があったかを聞きます。
AくんとB先輩がどのくらい仲良いのかもわからないですが....

  • ピタゴラスイッチ

    ピタゴラスイッチ


    Aくんと先輩Bはすごく仲が悪いんです(((^_^;)
    私も自業自得だとは思います!
    でも友達としてはAくんはイイ奴なんですよー(>_<)女関係がだらしないだけで、、

    • 4月25日
  • MhRtYn

    MhRtYn

    んーいい奴だったとしても、してしまったことに関しては隠し通せなかったのなら何があっても文句は言えないと思いますけどね💦
    先輩の奥さんだと分かってて手を出したんですよね?
    すごく仲が悪いなら険悪になりそうですね😢

    • 4月25日
  • ピタゴラスイッチ

    ピタゴラスイッチ


    むっちゃ険悪になるの、目に見えてますー(>_<)
    それで旦那がとばっちりを食わないようにしたいです(>_<)

    • 4月25日
こゆづきち

ハラハラしますね…。
しれっと何に使うんですか?と旦那さんに聞いてもらったりしてはどうですか?
それで、A君に確認してから教えてますね。って
きっと何も知らないで聞かれたらするだろう反応をして様子をみてはいかがかとf(^^;

  • ピタゴラスイッチ

    ピタゴラスイッチ


    私も何に使うか聞いたほうがいいって旦那にゆってるんですけど、旦那はB先輩にめちゃくちゃビビってるんですよー(((^_^;)
    もう1回しれっと聞けないか言ってみます!

    • 4月25日
  • こゆづきち

    こゆづきち

    何も知らないフリして…探りを入れるのはありな気がします。
    そこでの先輩の反応でなんとなく予想がつくような…。
    旦那さんファイト!

    • 4月25日
  • ピタゴラスイッチ

    ピタゴラスイッチ


    そぅですね!
    旦那に渇いれてきます!
    ありがとうございます!

    • 4月25日
Yuu🍀

今時、他人の住所などを勝手に教えたりするのは危ない時代だと思うので、「勝手に教えるのも個人情報なので、本人に了承取れない限りは教え辛いのですが」って言うしかないですかね。。

探偵に調査頼もうとしてるとか?

ちなみに、私、元探偵です。。

  • ピタゴラスイッチ

    ピタゴラスイッチ


    なるほど!
    探偵雇うのもあり得ますね!!
    個人情報、確かに怖い、、、
    逆にうちの旦那が訴えられたりとか(>_<)
    ありがとうございます!
    注意促してみます!

    • 4月25日