※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ⃛
妊娠・出産

妊娠5週3日で出血がありますが、妊娠初期の出血はよくあることですか?順調に育っている方いますか?

今日で妊娠5週3日なんですが、
お昼に動物園に行ったら4時頃に少量でおりものに少し
血液が混じってるような出血しました。
そのあとはなかったのですが先程また出血しており
それも少量でした。

妊娠初期の出血は結構多いと聞きますがこんなもんなんですかね?

出血結構したけど今のところ順調に育ってるよ!って方いますか?

コメント

deleted user

2回とも初期に出血がありました〜!
どちらも切迫流産でしたが無事に出産できましたし、
今回も順調に育ってます😊✨

  • ℛ⃛

    ℛ⃛

    そうなんですか!?
    希望を忘れずに頑張ってみます😭

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今回は育たないかもと言われましたが大丈夫でした😊✨✨
    うどんこさんのベビーちゃんも元気に成長しますように...🙏💕

    • 11月11日