※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
家族・旦那

43歳の旦那についてご飯行っても親に払わせるってどうなんですか?育児し…

43歳の旦那について

ご飯行っても親に払わせるってどうなんですか?

育児しない
ソファにすわって口だけ出す
子供と遊ぼうとしない
子供がお風呂出て『パパふいて〜』というと
片手でサラサラ〜って感じでふく。
全くふけてませんけど!!!!!

なのに、私が子供と風呂出てウロウロしてると
『風引くよー!髪の毛拭きなさい』
『ずぼんわ?』
とかいう。
くそやろう。

ワンちゃんの散歩しない
4年目だけど見たことない

七五三、クリスマス、旅行
どこ行っても全然楽しそうじゃない

そして、先月から生活費くれない

もう無理

うざい

別居したい

コメント

初マタ🔰

生活費くれない、は経済的DVに当たるかと💦
生活費を入れて、と言ったらどんな反応なんですか!?